横浜でリフォームならお任せ下さい。

横浜でリフォーム
2018年09月10日

磯子区の新築住宅からリフォームなら

横浜市磯子区にある松下工務店は新築注文住宅からリフォームまで工事ができる「工務店」として、あるいは設計やデザインの「設計事務所」として、そして細かい工事も迅速に対応できる「新築・リーフォーム会社」という3つの特徴を併せ持ち、40年の実績を誇る総合建設会社です。松下工務店では何にでも迅速に対応できる施工エリアを、原則として車で1時間以内と考えていますから、このエリア内であれば例え網戸の張替え1枚だけでも土曜日や祝日であっても、すぐに駆けつけるようにしています。大きな信頼を得るためには、小さな工事から誠実に心を込めた対応をすることが大切と考えているからです。

磯子で工務店によるメンテナンス


磯子で木造建築の一戸建てに済んでいるのなら、メンテナンス行為も大切にしましょう。自分でできるメンテナンスは、DIY感覚で施工できるタイプです。自分では対処が困難に感じることがあれば、工務店に相談しましょう。専門業者ならではの技術で施工してもらえますので、仕上がりも美しく、施工ムラもありません。屋外に関する施工であれば防水性も重要です。東京湾に近いエリアならば、塩害対策に効果の高い撥水性にも注目すると良いでしょう。

横浜で40年の実績ある工務店


横浜で、新築からリフォーム工事まで40年の実績がある工務店です。お見積もりや現地調査は無料です。
伝統的な大工職人と設計やデザインを担当する者が在籍し、小さい工事も迅速にきめ細やかに対応できます。
不当な追加請求はせず、必要な追加工事があれば現場の状況をお客様にご確認いただいてから、きちんと納得されるまで説明し見積もりを提示してから着工します。
施工エリアは、車で1時間以内です。これは、迅速に対応できる範囲だと考えて決めているからです。


PageTop