横浜でリフォームならお任せ下さい。

横浜でリフォーム
2018年09月11日

磯子でリフォームするならここ

キッチンのリフォームを考え、こうできたらいいなとイメージし夢を見ていました。しかし、現実にそれが形になるのか難しいのではないかと悩んでいました。そんな時に出会ったのが横浜の磯子にある「松下工務店」でした。駄目元で理想や願いを相談してみたところ、親身に話を聞いて下さいました。歴史のある専門店とあり、願いを踏まえながら色々なアドバイスを頂き、信頼感をもって依頼することができました。腕のいい大工さんが丁寧に作業して下さり使いやすく理想のキッチンになりました。

磯子区で40年の歴史ある工務店


工務店と設計事務所と新築注文住宅とリフォーム会社の3つの特徴がある総合建設会社です。磯子区で40年の歴史がありますので、信頼と実績があります。
網戸1つなどの小さな工事から対応しています。見積りと現地調査は無料です。
職人は基本的に日曜日はお休みですが、お申し付けいただくことで土日祝日や夜の打ち合わせにも対応していますので、平日昼間仕事や用事で忙しい方へも通常通りに対応できます。
箪笥や小物類などの処分もでき、費用が必要な場合は事前に連絡します。

横浜で耐震性を強化できる工務店


横浜で木造建築の一戸建てをリフォームするなら、耐震性を強化してもらいましょう。木造建築の構造部分が、湿気などによる腐食現象が発生していなければ、建物の寿命は長くなります。配管回りや屋根と外壁の塗装部分は、経年劣化します。外壁の塗膜に、歪みに対する強度が備われば、地震が発生して建物が揺れても亀裂が発生しにくくなります。歪みにくい塗膜は、耐震性を補強してくれる効果もあります。耐震性能を診断してもらえる工務店に相談すると良いでしょう。


PageTop