横浜でリフォームならお任せ下さい。

横浜でリフォーム
2018年09月14日

新築からリフォームまで、磯子の松下工務店

横浜磯子区にある松下工務店ではお客様の声に親身になって耳を傾けお客様の理想を形にします。
網戸1枚の取替えから新築やリフォームの建物まで幅広く対応をしてくれます。現地を調査した上での無料見積もりも実施しており信頼が出来ます。エリアは車での移動1時間の範囲で行動をしています。忙しいお客様の為に相談は土日、祝日はもちろん夜の相談も受けます。
ホームページには現在行なわれている工事の進行情報などもアップされておりインターネットを通じて様子を確認する事ができます。

磯子区の松下工務店は実績が魅力の工務店


磯子区の松下工務店は40年以上の長い実績が魅力の工務店です。今までの経験を生かしてリフォームや新築工事をしてくれるので、安心して施工の依頼ができます。どこの会社に工事を頼むかによって、費用や工事内容が変わってきますが、腕の良い職人さんがいて、早い対応で確実な仕事をしてくれるのが良いです。お客の事を良く考えてくれる会社で、新築で家を建てたい場合でも希望通りの家を建てるのに出来る限りの努力をしてくれるのが嬉しいです。

松下工務店は横浜で支持されている工務店


松下工務店は、ベテランの職人がいる工務店とデザイン及び設計を行う建築設計の事務所が、一緒になったような総合建築の会社です。その利便性が生かされており、小規模な一般住宅のリフォームから大型の商業店舗の新築まで手がけています。横浜で40年の実績があり、地元から大きな信頼を受けていると言えます。此の会社は、一度手がけた顧客に対しアフターサービスを行うなど、とても大事にしており、それが長く支持される理由にもなっているわけです。また、施工においては、常にプラスアルファのサービスが心がけてられおり、近所への配慮を含めて安心できます。




PageTop