横浜でリフォームならお任せ下さい。

横浜でリフォーム
2018年09月16日

リフォームを磯子の松下工務店でお願いしました

住宅を新築してから20年ほど経過し、多少のいたみが出てきました。特にガラスサッシのしまり具合が悪くなったので取替えの相談を松下工務店にお願いしました。磯子で評判のリフォーム工務店です。取替えの話をすると、普段の生活環境について聞かれ夏や冬の寒暖が気になるようなら対策する手段があると二重サッシを提案されました。防音効果だけでなく機密性も高まりエアコンや暖房のききがよくなるとのことでした。思い切って変えたところ一年中快適に過ごせるようになりました。

磯子の松下工務店は信頼できる工務店


磯子の松下工務店は信頼できる工務店です。お客の事を第一に考えてくれるので、新築やリフォームも希望通りの工事が可能です。腕の良い職人がいるのも良い点で、迅速な対応が魅力です。ホームページには、新築で家を建てた人の写真がありますが、お洒落で個性的な家を希望通りに建てているので、これから利用する側としても参考になります。トイレや耐震補強工事、マンション床・壁等内装工事 など多くの工事が可能で、経験が豊富なので依頼しやすいです。

40年の実績の横浜の工務店は松下工務店


40年の実績の横浜の工務店は松下工務店です。リフォームや新築工事をしたい場合は、どこの会社を利用するのか悩みますが、経験が豊富で腕の良い職人さんがいる場所を選ぶのが良いです。腕の良い職人は、確実な工事を迅速にしてくれるので、安心して依頼が可能です。ホームページには、新築やトイレ、耐震補強工事の施工例が豊富に紹介されているので、これからリフォームや新築を建てたい方に参考になります。困ったときに知っていると便利な会社です。


PageTop