横浜でリフォームならお任せ下さい。

横浜でリフォーム
2018年09月18日

磯子区の松下工務店にリフォームを依頼しました

病気の後遺症で半身不随になった家族のために、地元を中心にトイレのリフォームをしてくれる会社を探していました。
磯子区の松下工務店さんを紹介され、見積もり等丁寧に対応していただきました。
要介護者本人の希望と理学療法士さんの意見を取り入れて、手すりを付けたり、快適に清潔に使えるよう暖房洗浄機付きの洋式便座に変えてもらうことができました。
床のクロスも滑りにくく、掃除がし易いような素材に張り替えてもらえ、満足しています。
介護保険の給付金も利用でき、負担の少ないように配慮してもらえ、お願いして良かったと思っています。

松下工務店は磯子で40年の実績の工務店


横浜の工務店として長年の実績がある会社に松下工務店があります。新築からリフォームまで手がけており、地元で40年の実績があります。新築やリフォームの相談を無料で行っているので、気軽に様々な事を聞けて便利です。磯子区にある当会社は、伝統的な建築会社としてベテランの職人が多数所属している一方、デザイン事務所と設計事務所の機能も合わせ持っており、多様な依頼にも柔軟かつ迅速に応じられるのが特長です。さらに、施工した顧客に対するアフターケアも厚くなっており、問題が発生した時には親身になって対応してくれます。

横浜で工務店に依頼するなら松下工務店


横浜で、注文住宅やリフォーム工事を依頼したいと考えた場合、お勧めなのが、松下工務店です。
工務店での注文住宅やリフォームは、デザインがあまり良くないのではないかと考える人もいるでしょう。
ですが、とてもおしゃれな家を多数、建てています。
注文住宅やリフォームの施工例は、サイトに多く掲載されています。
施工例を確認しておく事で、実際の住宅やリフォームのイメージを掴みやすく、安心して施工を依頼する事が出来ます。


PageTop