横浜でリフォームならお任せ下さい。

横浜でリフォーム
2018年09月24日

リフォームなら磯子区の松下工務店へ

家の中を改装したいと考えた時には、できる限り多くの工事をひき受けた実績のある会社をおすすめします。ノウハウをたくさん持っているため、さまざまな希望や要望に対して幅広く対応してもらえますし、アイディアも豊富に持っているからです。その点でおすすめできるが、横浜市磯子区の「松下工務店」です。新築建築から設計・改築まで行う総合工務店として40年の実績があり、個人の家のみならず店舗や病院なども手がけています。また、介護リフォームにも対応してもらえるのも心強いですね。

磯子の工務店は実績満点


横浜市磯子区で40年の実績を誇る松下工務店は、新築注文住宅からリフォームまで手掛けています。地元で40年もの間業務ができるのも依頼主との関係が良好と言う証しでもあります。地元に根強い企業だけあって仕事内容も申し分ありません。リフォームに至っては耐震増改築からオール電化・バリアフリーまで承っており、新築注文住宅に至っては依頼主との綿密な打ち合わせや依頼主のご要望にこたえられるように日夜努力しています。

磯子区にある松下工務店


磯子区にある松下工務店は、新築注文住宅やリフォーム工事などの実績が40年あります。
伝統的な大工職人が在籍していて、設計やデザインも行えて工事も迅速に対応できます。
40年の実績から、快適な住まい作りを提案できます。
また、小さな工事にも対応できますので、お気軽にご相談できます。
お見積もりと現地調査は無料で行っていますし、不当な追加請求も行いません。現場の状況を確認して説明を行って見積もりを提示し、納得いただいてから工事に着工します。


PageTop