横浜でリフォームならお任せ下さい。

横浜でリフォーム
2018年09月25日

磯子での工務店をお探しなら

磯子は一軒家の多い地区です。
大規模マンションも最近建てられていますが、横浜中心部まで電車やバスで移動しやすい距離にあり、比較的土地の価格も落ち着いていることから夢のマイホームを建てるのにちょうどいいのかもしれません。
また、中古の物件もよく出てくる土地で、一から一軒家を建てるよりリフォームして住むほうが諸経費がかからないことから立地がいいところの中古の家をあえて買ってリフォームする方もいます。
工務店はいろいろありますが、当方はお客様のライフスタイルにあったご提案をさせていただきます。
ペットと楽しく過ごせる家、おじいちゃんやおばあちゃんが安全に暮らせる家、住んでみたらちょっと使いづらいところがある、こんなだったらいいのに。そんな声にお応えしています。

横浜市での工務店探しには


横浜市をはじめ、周辺で新築住宅探しやリフォーム会社を探しているならば40年の実績のある松下工務店を選んでみてはどうでしょうか。単に住宅の建築だけを行うのではなく、すでにその土地に住宅が建築されている場合には住宅の解体工事からはじまり、安全に工事をするための地鎮祭、10年間の保証があり地盤改良工事なども一括して行うことが出来ます。住宅が完成してそこに住むことができるまで一通りの流れを任せることが出来るため安心です。

横浜市の工務店のサービス


神奈川県横浜市磯子区にある松下工務店は、昭和56年に設立されて以来40年以上の実績を積み重ねており、1000件以上の住宅を手掛けています。その知識と経験は質と技術を向上して若い世代の職人へと引き継がれており、地域へのサービスとして還元されます。

伝統的な大工職人がいる店舗と、デザインや設計を担当する設計事務所、細かい工事にも迅速に対応できる新築リフォーム会社の3つの特徴を併せ持つ総合建設会社で、幅広い内容のサービスを提供することが可能です。


PageTop