横浜でリフォームならお任せ下さい。

横浜でリフォーム
2018年11月30日

横浜の業者に窓のリフォームをしてもらいました

家の中のさまざまな問題点や不満点などは業者にリフォームをしてもらうことによって解決できます。
たとえば私の場合は家の窓に不満を持っていて、外から騒音が聞こえてきたり、窓がすぐに結露してしまったり、夏場や冬場になかなかエアコンがきかないことに悩んでいたため、業者に相談をしてみたところ、窓を交換することになりました。
横浜の業者に依頼をしたのですが、窓を二重サッシにすることを提案してもらい、実際にそれを実行してみたところ断熱性能を高めることができたため部屋の中は結露せず、常に心地よい室温を維持できるようになって、さらには防音の効果も発揮されたため騒音も気にならなくなりました。
二重サッシにするだけでこれほど大きな効果を得られるとは思っていなかったため、業者に窓のリフォームを依頼して本当に良かったと思っています。
今後も、家の中の悩みについては気軽に業者に相談をしてみたいと考えています。

業者に玄関のリフォームを依頼しました


家の中でも毎日使うことになり、さまざまな影響を与えているのがドアです。
玄関のドアが古くなってしまっていると、使いにくかったり、見た目の問題もあるため、新しいものに交換したいと考えている方はたくさんいるでしょう。
実際に私の家のドアも古くなってしまっていて、木製だったため見た目もあまり良くなく、毎日家に帰るたびに嫌な気持ちになっていたのですが、業者に相談をしてみるとアルミの玄関ドアに交換をすることを提案されたため、思い切って交換リフォームを頼んでみたのです。
アルミドアは新しくてとてもキレイなものであり、暗くならないようにちゃんと窓が入ったものとなっていて、さらにピッキング対策もきちんとしてあるため防犯性も高めることに成功しました。
業者に依頼をしたおかげで、家族みんなが満足できるドアを実現できたので良かったです。


PageTop